忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から5日間、千葉です、道場はO社長ご夫妻のご好意で会社を、使わせて頂いています、
O社長ご夫妻に感謝いたします。
新しくご縁を頂く方が10名様お見えになるそうです、又ご縁の出来ている方々が守護霊の確認に見えますのでお会いする皆様は20名様ほどになる予定です
短い期間ですが力をいっぱいだして10名の方々の、ご相談をしっかり聞きとり答えてあげて、淨霊をおこない、ご本人を守り、導き、教えを与え、魂を強くする守護霊をおろしてきます。
前々回、また5月に守護霊を頂いた方々には、ご自分の魂の中に居る守護霊を感じていただき、ご本人の魂を強めるために、波切不動明王の力を与えてきます。一日も早く守護霊と一体になられて、一人で前向きに楽しく充実した人生を送られるようになってもらいたいです。
なみきり、5日間、皆様と共に頑張ります。!!!
PR
六根清浄は私が教えの中でよく使う言葉です。
六根とは人の持っている六種類の感覚の事です
 目は見る・耳は聞く・鼻は香をかぐ・口は言葉をだす・身はさわった感触・意は全体の感じ。まぁ− フィーリングですね、
その六根が不浄になったら人に煩悩をおこさせる根源となります、煩悩とは欲望の事です
人は生きていく上で必ず六根の不浄を感じます、感じたままを受けとめ続けたら欲望の強い人となってしまうんですよ、
以下の教えが、六根清浄の大祓の中にあります。
『目に不浄を見ても心に不浄を見ず』『耳に不浄を聞いても心に不浄を聞かず』『鼻に不浄をかいでも心に不浄をかかず』『口に不浄を言っても心に不浄を言わず』『身に不浄をふれても心に不浄をふれず『意に不浄を思っても心に不浄を思わず』
このように、六根で不浄を感じても心に溜めずに流しなさいと有ります、
例えば信頼できる心が許せる人には他人の悪口を言う時も有りますよね、口外しない信頼できる人には言っても良いのです、でも後は心に溜めずに流しなさいとの事です、
この教えを記憶にとどめて下さい。必ず貴方のプラスになります。
六根清浄・六根清浄です。
14日15日は福岡道場です、たくさんの方々が淨霊や守護霊の確認においで下さってます、
仕事の相談をされる方、家族の方の悩みや、ご自分の悩み、誰にも云えない内緒の話、等々多種にわたってありますね、でもお帰りには皆様、清々しい顔で帰られるのが嬉しい事です。
嬉しいといえば昨夜こんな電話を頂きました、守護霊を頂いて7年の30才の女性の方です!!!
ご縁が出来た時は一般社員でしたが入社して9年目ご本人の努力で今は23名のスタッフが居る部所のナンバー2です、
その方が云うには『部下に気持ち良く働いて貰うには指示をして動いてもらった後に必ずアリガトウと優しく言葉をかける事ですね』 『自分が忙しい時や苛立っている時は云えない時が有りますが、云える努力をしてアリガトウを伝えるようにしています』 『一日の仕事が終わった時に今日は何回アリガトウと云えたのかを数える事ようにしています』7年前の彼女ではない!!!成長した素晴らしい言葉でしたね!!!
私も皆様も今日一日、何回アリガトウと云えたのか数えるようにしましょう
まわりの方に心より感謝をして、アリガトウと優しく言葉を伝えましょう。
今夜はお盆の、お施餓鬼祭の打ち合せでした、ご先祖と先祖代々の水子の供養を8月6日に鹿児島の梅ケ淵不動堂にて施餓鬼供養祭としておこないます皆様の父方、母方両家のご先祖を供養して下さい、皆様には父親があり母親がいて、ご自分の存在が有りますよね、その父、母にも父がいて母がいます、それがつながっていてご先祖様なのです。その内の誰か、お一人でも欠けたら貴方の存在は無いのです。人生には、つらい事や悲しい事、苦しい事が有ります、でも、美味しいものを食べたり、綺麗な景色を見たり、楽しい事を感じたりと好い事も沢山有りますね、その自分にとって嬉しい事を感じるのは生きているからなのです、貴方を生かせて下さった、ご先祖様に感謝して下さい。そして、そのご先祖様をご供養いたしましょう。

霧島のNさん熊本のM子さんコメントm(__)mNさん足が早く治るように念じています、M子さん見てくれててアリガトウ、次回からはSECRETにチェクを入れずに公開させて下さいね


日曜日は鹿児島・梅ケ淵不動堂にて過ごしました桜島の火山灰と蒸し暑さの中、ボランティアの皆様は、お盆の為の片付けとお掃除を汗まみれになってやられてました。今回もH様ご夫妻をはじめ皆様には大変お世話になり有難うございました感謝のかぎりです私は、ご祈願とご相談を致しましたので汗をかく事もなく・・ゴメンなさい その中に、年配の女性の方から3名のお孫さんへのご祈願が有りました。20才の介護士の女子の孫には健康祈願・35才のお店をしてる孫には商売繁盛・31才の男子の孫には良縁祈願と有りました『孫は結婚できますかぁ』大丈夫ですよ、孫さんが今はまだしたくないと思ってますからね、彼がその気になったらすぐ出来ますよと答えたら、笑顔いっぱいで喜んで頂けました。この方は毎月のようにお孫さんの為に幸せに・健康に・無事故で・などと色々な祈願をされています、祖母から孫への祈願こそが何の見返りを求める事もない本当の【無償の愛】ですね!!!頭が下がります

≪ Back   Next ≫

[113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]