忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の愛知は寒かったです。今回も愛知の方達にお世話になり新しいご縁の方々が、たくさんお見えになっています。今日は仙台からも、ご夫婦でお見えになり、可愛い4歳の息子さんとも3度目で2ヶ月ぶりでした、私のことが気になっているらしく、会うのを楽しみにしていたそうです、はにかんだり、喜んだり、握手したりと楽しいひと時でした。

20時ごろ終わって車に乗り込もうとしたら、私のそばにワンちゃんが現れ、頭をなでようとしたら、走り去っていきました。その時後ろから女の子が『かんたー』と言いながら走ってきて、『電話貸してください』何も聞かず私は携帯を貸しました。『お父さん、かんた、が逃げちゃったよーすぐ来てぇー』それから山のほうに逃げた『かんた君』を追っかけて、彼女はまっくらな道を山のほうに向かって走っていきました。心配した私たちは、待っていましたが『かんた』は戻ってこず、車で探しに行きました。すぐにこちらに向かってくる『かんた』を発見。でも、するりと逃げられちゃいました。『かんた待てぇー』と言ったら、立ち止まり振り向き、追っかけたら、また走りだし、の繰り返しでした。

少し遅れて半泣きで現れた彼女に、『お家はどの方向なの』、と聞いたら、『かんた君』が走って行った方向でした、『大丈夫、かんたは、お家に向かっているよ』と私が言っていたら、遠くから『かんた捕まえたよー』と声が聞こえてきました。彼女の安心した笑顔と『ありがとうございました』の言葉に、私も嬉しくなりました。

私は何もしていないし、なんてことない事ですが、爽やかな気持ちで車に乗り込みホテルに送っていただきました。

ワンちゃんの紐が切れ逃亡さえなかったら、話す事もなかった通りすがりの方の【心のこもった笑顔とありがとう!!!】に、癒されたのですね。

AM2時30分おやすみなさい!!! 【なみきり】

 

 

 

PR

愛知の今日は昨日とうって変わって晴天で気持ちよい一日でした。皆さんの所の気候はどうでしたでしょうか?今日のような好天気でも、ああでもない、こうでもないと悩んでいる、あなたの今の心はどんな状態ですか?不安や怒りに傾いてしまった心のままでは、相手の気持ちを思いやる余裕もなく、いま起きてる問題の、いい解決方法など思い浮かばないはずです。

そんな時は、まず心をリセットしましょう。つまり心を無にするのです。でも心を無にすることは難しいことです。無にしようと想うことが無になってないのです。何も考えず大脳を働かせないのは難しいです。

でも安心してください方法はあります。皆さんは毎朝、守護霊様に挨拶されています。そのご挨拶の後に1分間で良いのです。まず、まっすぐ座り、身体を整えます。そして息を整えます。すると自然に『心』が整うのです。そのまま1分間。瞑想して下さい。たったこれだけで、あなたは無になれるのです。続けていくうちに長くできるようになります。5分間できる余裕ができたら、あなたは素晴らしいです。

その1~5分間の瞑想が一日のスタートです。朝は忙しいからと言って慌てないで下さい。長いと思うあなたは、ただ気が急いているだけなのです。24時間のうちの、たった5分間です。無駄な時間にはならないはずです。人に対する思いやりが深まったり、問題解決が思い浮かんだり、一日のモチべ^ショーンがアップするのはまちがいありません。 自由に『心を無』にできるあなたは素晴らしいことです。 

もうAM2時過ぎました、おやすみなさい!!! 【波切】

 

今回愛知での6日間の初日が終わりました、新しきご縁の方、(遠くは静岡の方)、守護霊様の確認の方とお見えになられました。最近よくある傾向ですが、夫婦仲の悪い方、恋愛中でうまくいってない方などが、一方だけが守護霊様を入れられたにもかかわらず、仲が良くなったとのお話を聞きます。なぜでしょうか?

他人との関係(仕事上、友人、恋人、夫婦等など)がうまくいかない事は、すべて自分に原因があると思って下さい。守護霊様をいただいた事で、自分が変われば、相手も変わるのです、素敵に変わったあなたの態度を相手は見ているのです。

【笑顔が多くなったあなた】。【前向きになったあなた】。【思いやりの出てきたあなた】。【相手を大切に想うあなた】。【感謝の心を持ったあなた】。あなたが輝いてきた姿を見て、相手の方は同じような想いをもつのです。

あなたの素敵な変化が楽しい人間関係を作っていきます。あなたが変われば相手も変わる。自分を変えてみましょう。

11日から16日まで千葉に行ってました。毎日が忙しく楽しく深夜までの道場でした。新しいご縁ができた皆様が一人の例外もなく、すごい変化がおき、体調の悪い方が良くなって、考え方が前向きになり、すごく喜んでいただき、嬉しかったです。昨日、今日とたくさん方々からお礼のメールをいただきました。その喜びの言葉に私たちの疲れも吹っ飛びました。守護霊様を頂いた皆様、確認の皆様、こちらこそ有り難うございました。皆様との出会いに感謝です。ご紹介いただいた皆様にも大いなる感謝です。有り難うございました。

パソコンを持参してましたが、忙しさのためにブログを休んでしまいました、申し訳ありません。その間にコメントを頂いたチッチキチーさん遅くなりましたが、頂いたコメントの後に返事を書いています。このサイトは返事を書けるようになっていますので、コメントを頂いた皆様にご返事を書くことができます。公開してますので是非読まれて下さい。

明日18日から愛知に移動です。24日まで努めてまいります。新しきご縁の方、確認の方、遠くは仙台からも来られる予定です。皆様のご相談にお答えして、少しでも解決の糸口が見えるようにいたします、力いっぱいパワーを与えて皆様が楽しく充実した日々がおくれるように、努めてまいります。では明日行って参ります。

 

 

昨日11日お昼に熊本から千葉に来ました。9月26日のブログに書いた高校生の家族、彼女、弟のガールフレンド、お母さんの同僚その友人達等など皆さんとお会いしました。2ヵ月ぶりの再会に話も止まることなく、色々な相談や浄霊と忙しくもあり、楽しく過ごしました。
明日からは、いつもお世話になっている、O社長のご紹介で、たくさんの方々とO社長のビルの事務所や、お部屋をお借りしてお会いする予定です。
今回も守護霊様の確認、浄霊や守護霊様を降ろすために16日まで。O社長のお世話になります。
O社長のお陰で、たくさんの方とご縁ができます事を感謝いたしております。有難うございます。
明日は10名以上の方が、お見えになります、さあ~今夜は早めにぐっすりと眠り日頃の睡眠不足を解消して、元気に楽しく一日を過ごします!!!。オヤスミなさい!!!。【波切】
≪ Back   Next ≫

[99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]