忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長くお休みしました、愛知が忙しくてブログできずにいて、九州に帰ってきた、その夜に、ご縁のある福岡の天地教の石井教祖が、ご逝去になられました。
今日は最後のお見送りをしてまいりました。ともさんは気丈にされていました、【人は生まれたら必ず死ぬという道理は誰でもわかっています、わかっていても肉親や親しい人の死は、理屈ではなく、悲しく辛いものです、辛いとき悲しいときは、せいいっぱい泣くことです。泣いて涙が乾くとき、身近にそっと心を支え励ましてくれる人が必ずいるはずです。】
『ともさん、いっぱい泣きなさい。泣き終わったときに、貴女を励ます方を感じられます』
石井様は秋の祈願祭を天地教道場で行なうことを楽しみにされていました。私はその日を待たれずに逝かれたのを淋しく残念に思っています。
そのご意志を受け、後を受け継ぐ竹田様と力を合わせて祈願祭を成功させたいと思います。
皆様10月22日に波切不動明王祈願祭を天地教道場で行ないます。ご祈願宜しくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]