忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mさん、Nさん、ORさんDさん先日コメント有難う昨日はOTさんコメント有難うございました。
昨日パソコンのホームページを御覧になった方からメールを頂きました。
内容は『除霊をしても一時的に良くなるが・・・後に憂欝になり前向きに進む事が難しい』とありました
そうですね除霊とは、憑依している霊をはずす事です、はずされた霊は、何かの因縁でその方を選んで、取り付いていたのです、
例えば先祖や水子のように血縁のある霊は、離れたくない思いがあり、また頼って帰ってきます。
やはり、はずしてはかえるの繰り返しですね。
私の道場では除霊ではなく【淨霊】をいたします。頼ってついている霊が望む処へ送ってやり、本人に、二度と戻ってこれないように霊を浄化してやるのです
そうして本人の魂も浄化してあげて、その後に魂の中に守護霊様を降ろします
本人が、前向きに進めるように、楽しく進めるように、自信をもって進めるように働いて頂くのです。
人は誰もが、ひとりで生きて行くのはキツイですよね、ご先祖である守護霊様を頂いたその日から守護霊様と二人連れで生きていくのです。
周りの方に感謝をし、小さな喜びも大きく感じて、楽しく毎日がおくれるようになって行きます。
メールを頂いた方、貴女が前向きに進めないのは、あなたの魂が弱いのです、魂を強くする事を願って下さい。
【守護霊様を頂いてる皆様も守護霊様に魂を強くして下さいと願って、強く優しくなって下さい】
PR
土曜日の夜中に熊本から鹿児島に移動しました、午前10時から鹿児島道場で3名の方の淨霊をして、次に1時間かかて霧島市に移動、E様の会社敷地と会社、店舗を屋祓いをして、又30分の移動をして3名様の相談と淨霊をしました、そして今、U君の運転で熊本に向って移動中です。
今日は83才の女性の方の相談と淨霊をいたしました、孫の女性と、ご一緒でしたが、ご自分の事ではなく、癌で亡くなった親友が成仏しているのか。孫が家を買うと言っているが、どうしたものか等、想いに満ちたご相談ばかりでした、
親友の方を阿弥陀如来様のもとへ、お渡しして成仏して頂き、淨霊が終わったら、うっすらと涙をためられて、満足した笑顔で帰えって行かれました。
また今日も無償の愛にふれることができました
また霧島市ではN様宅を道場として、お借りいたしました、霧島市にもご縁ある方が、たくさん出来ましたので、N様の、これからも道場として使って下さいの言葉に嬉しく想い感謝いたしました。
千葉、愛知、福岡、霧島の皆様に助けられながら、多くの皆様を紹介して頂き、神様の道を進むことができます。
【皆様ありがとうございます感謝いたします】
 熊本です 
今日の熊本は大雨です、お陰で来客もなく、ゆっくりいたしました、雨に感謝、千葉での事ですが、守護霊様を頂いた後に感激して涙ぐんだり泣いたりした方々がたくさんおられました
今回の皆様は経営者の方が多くおられました、やはり経営者の方は孤独を感じている方が多いのです。
守護霊様が降りてきた瞬間に、ひとりではなくなったと感じられたはずです。
大きな力をもった応援団が魂の中に納まったのです。嬉しくなり、そして穏やかになります。
それが皆様が流した涙だったのです。
そのように自分が変われば他の人にも優しくなれます、恋人やご主人や子供さんに対する思いやる心がわいてきた方もおられました。私も嬉しくなります、
皆様が守護霊様を信じて、ご自分の願いを具体的にお願いして今までされてきた努力をさらに休まずに、おこなって下さい。
貴方のその努力を守護霊様が、必ず大きな力に変えて応援して、素晴らしい結果を出してくれます。
貴方の応援団である守護霊様に感謝です
今熊本行きの飛行機を待っています、千葉での道場の務めが終わりました、皆様が笑顔いっぱいで、お帰りになられるのを見ると、いつもながら喜びを感じ、おひとり、おひとりの事を思い出しながら帰路に着いてます。私と逢えた事が皆様の為に何かを変えるヒントになったであると確信しています。山形のMM様TM様MT様、群馬のS様、遠いところ、お疲れさまでした、YKさん試験頑張って下さい合格祈願をいたしてます、千葉のM様K様、OAちゃんOT君、TS君新しいご縁ができた事に感謝いたします。そして守護霊を頂いて、皆様の魂が強くなり何事も前向きに進んでいけて、楽しい自分で歩まれる事を願って信じています。又確認に来られた皆様は守護霊の存在を再確認されたはずです 信じて毎日の挨拶を忘れずにおこなって下さいね。又皆様とお会いするのを楽しみにしています。最後になりましたが、O社長ご夫妻に大きな感謝をいたしています。有難うございました。
二日間お休みしました、毎日が遅くなり出来ませんでした、言い訳ですゴメンなさい。
今回の千葉道場で縁のもてた方々は千葉県の方が5名、群馬県の方1名山形県の方が4名です、
明日までに全員の方に守護霊を、おろす事ができそうです、
10名の皆様が自分が受けている霊障に驚かれ、そして浄まっていく事に感激をしています。
まさか自分が、私は何ともないはず、今回の皆様は、そう思っていた人達が多くおられましたので、少しパニックってますね。
初めての守護霊の確認の方が5名何度目かの確認の方が3名と合計18名様となりました、
皆様に共通しているのが、感謝の足らない方を多く感じました、自分の生活の為にも、お仕事の為にも感謝が足りないとダメですね
ブログを見ている皆様もそうではダメですよ、皆様の為に何かをして頂いたら、心から感謝をして下さい、先日のブログにも書いたように、他人には有難うございますは言えてると思います、当たり前の事ですよね、でも家族やパートナー、部下とか身近な人には言えない方が多いのです、自分にとって本当に大切な人にアリガトウが言えてないのです
なぜ他人には言えて身近な人には言えないのですかね、甘えているから言えないのですよね、
言わなくても分かってくれるからとか、してもらって当たり前だとか、照れくさいからとか、はてには、めんどくさいから、
『誰かに、して頂いているから貴方は助かっているのです』その事を感じて感謝して下さい。
皆様今日からでも良いのです、心から感謝を込めてアリガトウい言える自分作って下さい。
≪ Back   Next ≫

[112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]