忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月1回目の福岡道場、終わりました、山咲さん、屋吹さん、まさよちゃん、お疲れさまでした、有難うございました、皆様のおかげで、無事に終わり感謝しています。有難う
兵庫県の加古川市から、初めてのご縁となったK様、来られた時とお帰りの時の、お顔がすごく変わりましたね喜んでいただき嬉しかったです安心しました。
予約を頂いても時間がとれず、お断わりした皆様すみませんでした、7月末には又福岡に参りますので、どうぞ宜しくお願いします
今日、浄霊をした後に『心のエステ』をして頂いたようだと言われました、気持ち好い言葉ですよね、
守護霊様の確認をすることは本当に『心のエステ』をしている事かもしれませんね、と言う事は?私はエステシャン??
PR
今日は嬉しいメールが届きました送り主は千葉のOR、6月に守護霊様をいただいた山形のYさんが、
一回では難しい受験に合格したとの事でした、感謝と喜びにあふれた内容でした。嬉しいですね、
まるで自分のことのように喜んで私に感謝されているORさん、Yさんオメデトウございます
皆様も全てに感謝をもたれて下さい。
ご先祖様に・ご両親に・ご主人・奥様に・宝物の子供さんに・大切にしてくれる、お相手に・全てのまわりの方に大きな感謝と愛をもたれて下さい。
あなたが全てのまわりの方に与える感謝と愛が、あなたに輝きを与えて素敵に変身させてくれます。
あなたが変われば、あなたの、まわりの方も同じように感謝と愛をもたれて変わっていきます、
お互いが喜びを共有しあい愛が深まります。いつも言っていますよね、
あなたにとって『大切な方を大切に』愛と感謝で明日も楽しい一日でありますように。
私も明日まで福岡道場で愛をもって楽しくガンバリ・マース
 福岡です 
今7月2日0時10分です明けてからの道場のため熊本から車で参りました
昨日の続きになりますが、あなたの不安の元は明らかになりましたか?
初めの不安になった原因が解ったら、それで少しは楽になります、そしてその原因だけを考えて解決できる方法を考えましょう。
それが、あなたの努力だけて解決てきる事であれば、それに向かって全力で進んでみましょう。
あなたの努力だけで解決てきない事なら、その問題が起きた時に考えましょう
他人が関わって未来に起きることは、予測つかないのです、それが起きたときに考えれば良いのです、
『自分が正しく進んでいれば色々な問題は起きた時に考える』それで必ずどうにか解決できるのです。
あなたが見てしまって嫌だった事、あなたが他人に言った嫌だった言葉、他人から言われたり、された嫌だった事、
そのような感じを心に蓄めてはダメなのです、それを蓄めることで不安がつのり恐怖に変わるのです、
くよくよ考えずに流すのです、『六根清浄です』自分の将来はどうなるのか幸せになれるのだろうか、
など思わないで下さい。今現在、正しい道を、まっすぐにを歩んでいれば不安になることありません。
未来の心配をする前に、現在の自分はどうなのか、それを考えて下さい、
あなたの未来が幸せになるには今が大事なのですよ。『守護霊様に魂を強くして下さいと願って正しい道を歩んで下さい』
あなたは不安に振り回されていませんか誰でも不安になる時はあります、
何かに没頭してる時はなくなりますが、考える時間ができると不安になってくる方もおられるはずです、
不安と恐怖は同じような現象となってあらわれます、でも恐怖は対象になるものが、はっきりしてます、
例えば近所の大きな犬が恐い時は、そばに寄らなければ恐くない、つないであれば恐くないですよね。
そのように恐怖感はどう対処するかで解消することができます、
不安は対象となるものが解らない事が多いのです、何に不安になっているのか解らないので不安がつのり
ひとつの不安が解消しなかったら、その不安が別の不安を呼び起こし、それが恐怖にまでなっていきます
皆様、まず初めの不安が何が原因であるのか探して下さい、それが明らかになったら解消します。
冷静に考えてみて下さい必ず、あなたの不安のもとは、みつかるはずです、あとは大丈夫です、
『神様は皆様に乗り越えられない試練は与えないのです』そして『守護霊様を頂いてる、あなたは簡単に乗り越えられます』
私の持論である『人生なるようになる出たとこ勝負』ぐらいに思う気持ちも好いのではないでしょうか。
D様コメント有難うございます守護霊様と一心(魂)同体になって下さいHPでお世話になりますね
今日は知人・友人・恋人・夫婦・が上手く付き合えるお話をいたします。
キュウリとしらすのあえ物は、それぞれの味が引き立って美味しいですよね、でもこれをミキサーにかけてどろどろのジュースにしたら、どちらの味も無くなってしまいます、
不味いでしょうね、キュウリとしらすは、それぞれの個性はそのままで一緒にいるから美味しいのです、
人と人の付き合いも一緒です、仲良くするということは、自分を相手に合わせていればいいというものではなく、自分という個性をそのままに、相手の個性もそのまま認めて一緒に過ごすという事で『和』が出来るのです。
同じ性格でないと仲良くならないのではないのです、自分の性格と合わないからと思わず、『その方の良い面を見つけて敬うこと』その結果、居心地のよい関係が出来ます、
『人との出会いが、あなたを豊かにする事でしょう』
≪ Back   Next ≫

[111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]