忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の鹿児島道場は、忙しいやら予約時間がダブったりで、てんてこまいでしたぁ〜お待たせしてご迷惑をかけました御免なさい
今日守護霊様を頂いた、おひとりは最近の最高齢の76才の女性の方でした、
元来、お元気な方ですが、守護霊様が入った興奮でしょう終わってから二時間ほど話し続けられ、
お孫さんから言われるまで、お帰りにならないほどでした、最後に『ご縁ができて良かったです』との言葉が私への最高の癒しでした。有難うございました。
新しいご縁が出来るたびに大切にしたい方がまたふえたと嬉しい想いです、
【私の生きる道が又ひとつ太くなった】のです。ご縁ある皆様に感謝します。今から熊本に向かって走ります
PR
土曜日深夜に鹿児島に到着、4時間ほどの睡眠で福岡道場からきた皆に起こされました、眠い・・・起きなきゃぁ
台風が九州からそれたので、こちらは蒸し暑かったですね、その中ボランティアの皆様は、いつも通りに草取りお掃除と励まれていました、
綺麗になりましたぁ〜有難うございました。感謝です。私はご相談や、ご祈願のお客様のお相手でした
お昼には皆様の手作り料理を頂き満腹〜美味しかったですね、いつもコンビニ弁当の私は夕食分まで、持ち帰りでした。又又感謝
16時からは鹿児島道場で3名の浄霊と守護霊様を頂かれた方がおられました、皆様、感激して良いお顔で帰られたので今日の疲れも吹っ飛びました
福岡道場の3名も福岡を5時30分には出発しているので今日の梅ケ淵不動堂のお掃除はキツイのと眠いので大変だったと思うね、
お疲れさまでした感謝です、夜中の1時過ぎには福岡に到着かなぁ、運転は大丈夫だろうか心配だけど・・今夜の私は到着を確認する1時すぎ迄起きておれるかな、自信有りません
雨でせっかくの七夕さまも星空がいませ−ん●皆さんの所では雨はどうですか?被害のない事を念じています、九州は台風待ちの感じで少し不気味です
今夜、縁のある女の子のブログを見にいったら『恋愛は難しい相手の気持ちが解らない信じているのかも解らない』と書いてました
恋愛中でも結婚してからでも相手の気持ちが解らない時ってありますね、
相手の気持ちを知ろうと思っても無理ですよね、心の中までは見えないのです、相手が信じられなくなったら?その時は相手ではなく、あなた本人が迷っている時でしょうね、
本当に信じられなくなったら別れれば良いのです、あなたが別れたくない、愛していたいのであれば、迷わずに愛し続ける事ですね、愛を与えるのです。
愛は与えて与えて与え続けるものです、
信頼できる相手であれば、あなたにも必ず大きな愛が与えられる事と思います。愛する相手がいる事は神様の力よりも大きなパワーになります。私にも愛する相手がいます!!! 皆様方です、ご縁のある方すべてに愛をもって接したいと思います。
大雨が、あちこちでまだ降り続いてるのに台風が近づいてますね、週末から鹿児島に移動なんですが?・・でも行かなきゃあです。
人生には必ず壁にぶつかる時があります、大きな壁小さな壁と色々ありますが、あなたは壁にぶつかった時どう対処しますか?
私は運が悪い、どうしようもないとか、他人のせいにしたりして、愚痴ってばかりいて、生きて行くのも嫌になるタイプと。
今まで努力してきたんだ、この壁も乗り越えられるよ、今度はどんな努力をして乗り越えようかと、ちょっぴり楽しみながら乗り越えて行くタイプと、二通りの生き方があります、
皆様には当然、後者の生き方をしていただきたいですね。人生、壁はつきもの、道は平坦な道ばかりではないです、高いところや低い所があるから楽しいのです、つらく悲しい低い道から努力して苦労しながら上り坂を、やっとこさ!上って見晴らしの良い高い楽しい場所に到着できるのです。あなたの考え方と努力で、得た、その時の達成感は素晴らしいものです、
仕事にもプライベートにも当てはまる事だと思います、今くよくよ悩んでいるあなた、あなたの『人生あなたが良くなるようになる』と思って、『壁を楽しみながら飛びはねて壁を乗り越えて下さい』
あなたの努力の向こうには、神様からのご褒美があります
 大雨です 
熊本は大雨と風が強くマイッテます、皆様の地域ではどうですか、大きな被害がでない事を願っています毎日たくさんの方々からメールを頂きます6月に守護霊様を頂いたMT様から『守護霊様への挨拶を毎日、欠かさずしています、手を合わせるたびに、安心感があるので前向きな気持ちで居られます。素敵な事ですね、ずっと大事にします』とありました。嬉しいですね、せっかく頂いた守護霊様です、朝晩の挨拶を必ずして下さい、そして願って下さい。ご自分の思いを具体的に願って下さい。守護霊様は、あなたの願いを叶えようと働いて下さいます。守護霊様は、あなたのこれからの人生をずっと、一生を守って導いて下さいます、挨拶を欠かさなければ絶対に離れる事はありません、そしてタフですから、たくさんの、お願いをしても大丈夫ですよ、雨がふっても風が吹いても、嵐が来ても、守護霊様は働いて下さいます。守護霊様に感謝です
≪ Back   Next ≫

[110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]