忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日午前4時に鹿児島道場に到着して5時間ほど睡眠し、11時からお客様を迎え、ご相談を受けたり、ご祈願や浄霊をしたり。わずかの時間でしたがボランテイアの方々と談笑しながら昼食をとったりと忙しく過ごしました。20時から霧島市のNさん宅にて浄霊して深夜1時過ぎ神殿に帰り着きました。
11日は神殿で15時過ぎまで浄霊を行ない、又、霧島市に移動して全てが終わったのが午前2時前、フラフラになりながらも高速道路を突っ走って午前4時、熊本道場に到着。埋金君の頑張りの、お陰で助かりました。感謝です。
今回の鹿児島道場での感じた事です。30才を少しすぎた女性のお話をします
その方は恋愛中の方でした。『今の彼と付き合う前に大好きな人がいました。でも片思いで終わりました』。『告白したけど思いやりのある言葉で断わられ、失恋しました。でも初めて好きな人ができて、それまで人嫌いだった自分が変わり、今の彼と知り合い恋愛ができるようになりました』。との事でした。
人を愛する事は素晴らしいですね。愛は大きなパワーを与えます。その愛が純粋であればあるほど大きなパワーを与えます。
一方通行ではあったが愛し続けるだけの彼女がいたのです、苦しかったはずですでも愛したのです。
対人拒否症だった彼女の魂が、好きな人ができ純粋に愛する事で強くなっていったのです。
結果は失恋だつたのですが。その無償の愛で彼女は大きな力と変化を自分でつかみました。優しく強い魂でこれからの人生を楽しく充実して行かれることと確信しています。
皆様。全ての事柄がそうなんです。【正しい道を歩んでいるのであれば結果を考えずに、まっすぐに行動するのです。大きく変われるあなたになるはずです】。13日12時。福岡道場に向かいます。今から少し眠ります。【波切】
PR
東北から帰って熊本道場にて2日間、開場いたし。9日午前4時に鹿児島神殿に着き朝10時から多数のお客様が参られました。
熊本道場にてのお話をします。中学2年生とそのお母さんがお見えになりました。
最近、親子関係がうまくいかず。子供さんの不信な素行で怒った母の暴力があったのです。母親の気持ちが解らない子供と。子供の気持ちが解らない母親の問題。二人とも守護霊様を頂いているのです。
母親の確認を行ない。心の叫びを聞き、自分の過ちを悟った母の心を知り。子供さんの確認の時に伝えました。表現が苦手な、その子が私の話を聞きながら涙を流しだしました。美しい涙を見ました。今までも何度か説教じみた話をしていたのですが、解ってもらえないところがありました。でも私の何度かの説教より。1度の母の本心を知ることのほうが彼女には大きな気づきでした、母の愛を知り自分の間違いに気付いたのです。
二人の母娘さんに、お会いできて良かったです。これからは、お互いに愛をもっての会話のある家庭が築けることでしょう。
あなたも愛する心が強すぎて。愛し方を間違えないようにして下さい。愛するがあまり『監視をし束縛し信じる事が出来ない』そんなのは愛ではないのです。
間違わないで下さい。『愛は信頼から生まれ信頼のもとで深く大きく広くなっていくのです』
論外は仙台で聞いたナンセンスな話。恋人の車に発信機まで付けて監視する女性もいるそうですね。(てるモドキさん話)。  皆様どうぞ気を付けて下さいね(苦笑)

7日13時仙台発福岡行きの飛行機で8日ぶりに九州に帰って来ました。8日午前1時に熊本道場に着きました.この度も?旅も?色々と有りましたが、いつもながら有意義な出会いでした。最後の日に早朝にもかかわらず、見送って頂いたMMさんTMさんMTさんYKさん。有難うございました。ブログのうえからですが感謝いたします。山形市まで車で送って頂いてる時にTMさんが素晴らしい気付きを話されました。『今までO社長始め先輩のOさんMさんから言われていた事が理解できても変えれなかった自分がいました。でも行動しよう変わろう思いました。なんだか。ふっきれました。O社長や皆様に感謝です。』。『守護霊様の教えが入ったのですね』。嬉しいことです、せっかく守護霊様を頂いても本人の思いが入らなかったら。宝のもちぐされです。皆様も、変わりたいと思う心。変われると思う心。そして変わるように行動してみるのが大事な事です。あなたが歩いている、その道を進むのであれば。迷わずに真っすぐに、おもいきって変化のジャンプをしてみましょう。必ず成功のゴールに続く道に着地することでしょう。【波切】9日夕方から鹿児島に向かいます。

昨日から来てます山形の天童市で6月20日ごろに守護霊様を降ろした4名の方々とお会いし守護霊様の確認をいたしました。
2ヵ月半ぶりに会う皆様はそれぞれ違いが有りましたが。守護霊様の存在を信じて自らの魂が強くなるように願っておられました。
かかわる全てのコミニュケーションを大事にして。かかわる全てを大切にして。かかわる全てを前向きに行なう。そして誰かに教えられたり、みずから気付いたりした。自分の欠点をすぐに修正して新しい自分を作っていく。
それは。『とまどう事なく進んで欲しい』ものです。今までの自分の接し方や行動を変えていかなければと思っても行動に移すのは難しいものです。人がどう思だろうか。とか気恥ずかしいとかは思わずに前に進まなければ何も変わらないのです。
あなたも自分の性格をよく見つめて下さい『必ず見つかるあなたの欠点』を今日から変えて行きましょう。さあ−『今日から新しいあなたに』『今日から胸をはれるあなたに』『今日から素敵なあなたに』変わって行きましょう。今度は『新しいあなたとお会いしましょう』
2日間の仙台が終わり今日夕方に山形の天童市に来ました。仙台でお世話になりその上、車で送って頂いたT様A様有難うございました。感謝いたします。
今夜から明後日まで山形の方々とお会いします
今回も千葉。仙台で新しいご縁ができました。来られる方の8割りの方は自分自身には霊障か無いと思われながら。疑心暗鬼の中。ご本人の事や子供さんの事ご主人奥様の事などで相談にお見えになります。
そして浄霊を受けて自分に霊障があるのがわかり。 『大丈夫ですよ。○○の霊が頼って来てましたが、すべて浄霊できましたよ』とお伝えしたら。泣きだす方。安心する方。後の事を心配して不安になる方と。さまざまです。
このような方達の解決方法は。皆様を守り導く守護霊様を降ろして。『霊障を受けないよう』『自身で除霊ができるよう』『魂が強くなるよう』そして『本人が毎日を楽しく充実して過ごす事ができるように』にとお願いをします。
今回も毎日を不安に過ごしていた千葉のIさん家族の方を少しは助けてあげる事ができたと思っています。でもこれ以上もっとI家の皆さんが。又ご縁ある皆様が健康で楽しく過ごしていけるようにサポートして行くよう努力します。
私には皆様とお会いすることが修業です。今後も。もっともっと修業して力を出してお会いします。山形より 【波切】
≪ Back   Next ≫

[104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]