忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが9月26日のブログを見てコメントを頂いたeさん、sayuriさん、よしさん又直接に感激のメールを頂いた皆様にも有り難うございました。私が受けた感激を皆様に分けられたことに感謝いたします。K君きみの心からの言葉を皆様が感激してましたよ有り難う。お礼のメールも有り難うね。11月には再会しましょうね。

 K君のように打算のない純粋な人がいます、人は色々な面をもっています。あなたの中にもいろんな、あなたがいます。わがままなあなた、ずるいあなた、すぐ怒るあなた。でも純粋なあなたにも気づきませんか、ひとりになった時だけに会える素直で素敵なあなたです。

人はもともと全てを自分の中に持っているのです。だから他に何かを求めていくのではなく、まずあなたの中の純粋なあなたにめぐり逢って下さい。めぐり逢えたら守護霊様とふたり連れで進んで下さい、さらに素敵なあなたとなっていくことでしょう!!!。

お化粧をせずにアイラインをひく前に、何もしないでも目は輝いていることを、思い出して下さい。そんなあなたが大好きです!!!【波切】

 

 

PR

10月2日に8日ぶりに熊本に帰り1日だけ居て、4日から愛知に来てます、今日5日から愛知道場が開催でした。久しぶりにお会いした、M社長を始め、I様S様にいつものようにお世話になります。まだ喪に服されているM社長に、わざわざ道場まで来ていただき、食事まで接待して戴き、感謝の言葉もありません。

今回もたくさんの方にご縁をいただく予定です、M社長に私の理想とする縁ある方すべてに守護霊様を降ろして、よい方向に変化していただくことに賛同してもらえ、来月からは毎月定期的に道場が開催できるようになりました。またまた感謝です。

守護霊様に大きなパワーを与えられ、気づきを与えられ、毎日が楽しく過ごせるようになった方たちがたくさんおられます。嬉しいですね短期間に守護霊様と一体になられ顔つきまで素敵に変化されたりしてるので。こちらが感謝です。

10日まで愛知道場開催です、明日もまた懐かしい方、ご新規の方との出会いです。楽しく過ごします。他の地域の皆様もどうぞ守護霊様に朝夕のご挨拶を毎日おこない!!!楽しい日々を送られて下さい。なみきり近況報告でした

黙っていても伝わることがあります。黙らなければ伝わらないこともあります。!!!相手の心に伝えたいことは、むしろ言葉で伝えることのできないものがあります、黙っているほうが伝わることもあるのです。

あなたは何かを伝えたい時、それが本当に大切なことの時、黙って伝えたことがありますか?そして黙って伝えようとしている人の声を聞いてますか。

無言の中に伝わるものがあるのです、!!! 『目は口ほどにものをいい』、と言いますが、心の目は真実を語るのです。

そして、微笑みです。微笑みは愛も伝えます。

 一期一会 

人との出会いとは何でしょうか。今目の前にいる人、もともとその人はあなたの人生にはいなかったのです。あなたの周りのすべてがわずかの細い糸をたどり、偶然を重ねてあなたのもとへやってきたのです。

今日の素晴らしい出会いも、この一回きりかもしれない、もう一生会えないかもしれないと思って接するのが『一期一会』です。

この出会いは二度とないと思い出会いを大切に、丁寧に接して下さい、たとえ同じ人に再会しても、同じシチュエーションや、同じ関係、同じ心境で会えることなどないのです。だから毎日が『一期一会』なのです。

人だけではなく、今日の自分、今日の景色との出会いもそうなのです。『今日という日を大切に、丁寧に、大事に、誠意で過ごしてください』。

『守護霊様がつなぐ、あなたにとっての関わり』は何事も偶然ではなく必然なのです、『一期一会』の思いで接すれば必ず充実感が満ちてきます。

 

あなたのお家のキッチンは綺麗になってますか。毎日洗ってますか。明日に掃除を持ち越さないで下さい。汚れは溜まると落ちなくなります。毎日掃除すれば、汚れは簡単に落ちるので、いつも綺麗なキッチンが保てるのです。

毎日積み重ねることの大切さ。溜めてしまっては汚れはこびりついてしまいます。それがあなたの心だったらどうしますか。曇った鏡のようだったら、見逃してしまうこと、見えずに誤解してしまうことが、たくさんでてきます。

あなたの心は鏡だと思って下さい、必ず磨き上げておきましょう。

心の掃除してください。塵も汚れも、毎日溜まるものは毎日払うのです。その積み重ねが、あなたのための人生です。  【波切】

 

≪ Back   Next ≫

[102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]