忍者ブログ
梅ヶ渕不動堂、なみきり道場、浄霊、守護霊様等大日大聖波切不動明王様のお使いを、させて頂いている、Mr.なみきりの日々、皆様が幸せになる為のブログです。
| 管理画面 | 新しい記事を書く | コメント一覧 |
プロフィール
HN:
Mr.なみきり
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大日大聖波切不動明王様に、お力を頂いております、なみきりです。
皆様に明るく楽しい充実した人生を、過ごして頂く為のお手伝いをいたします。
コメントをなさる方へ
最新の記事をクリックして下さい。記事の下にコメント欄が出ます。そこにコメントを入力して下さい。
メールでのお問い合わせの方は右側のメールフォームをお使い下さい。
最新コメント
4月になりましたね。
無題
[04/15 ゆっきー]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
無題
[11/26 吉武]
汚れを洗い流して、やわらかな心へ!
\(⌒日⌒)/
[11/26 tomo]
人のせいにするのをやめましょう。
無題
[10/02 ヒロヒロ]
ご供養祭無事終了。
ありがとうございました!
[08/05 吉武]
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに熊本へ帰ってきました。
梅雨が明けたと思ってら猛暑ですね。
お風呂に入っても汗をかかない私にはちょうどいいかなぁ~と・・・(苦笑)
きなこさん・ぴよっこさんコメントありがとうです!
前回のブログに返信していますから覗いてくださいね!
夏になったらすぐお盆です。
お盆は、あなたの今があるのを授けてくれたご先祖や、亡くなった人たちが苦しむことなく、
成仏してくれるようにと、恩返しの供養をする時なのです。
先祖の霊が帰ってくる日ということで、家族が集まってお迎えし供養します。
故郷を離れている人も帰郷する人も多いことでしょう 。
皆で集まって、亡くなったおばあちゃんやおじいちゃんなど、先祖や故人の思い出を語り合うことは大変に意義ある素晴らしい風習であると思います。
お墓参りになかなか行けない人も、日頃のお礼の気持ちをご先祖様に伝えるいい機会です。
私ども、なみきり道場でも8月8日に、ご先祖や水子の供養祭を行ないます。
あなたの命の源であるご先祖様のご供養をしましょう。
皆様の当日のご参加!も待っていま~す!

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435]

Copyright © なみきり道場 Mr.なみきりのブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]